アートセッション2013 ビ―コレクション&モカンボクラブの展示

アートセッション2013、10月21日(月)~27日(日)に富士本町の商店街を中心に40店舗に26人の作家が紙のアートを発表します。
自身はビーコレクション様とモカンボクラブ様の二店舗に作品展示させていただきます。

。。。。。。【Brain】(脳)。。。。。。。。。。。

自分の創りだす創作物は形や素材は違えどすべては僕の脳で繋がっている

生きてきた道は過去となり消えていくが過去と未来の狭間で形となり現れ
これから生きて行く道を切り開く
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今回の自身のテーマは【Brain】(脳) メインの会場のビ―コレクション様の1部に核になる作品【Brain】を置きそこから【溢れ出たBrain】さらにモカンボクラブ様まで広がっていく【溢れ出たブレイン達】という感じです^^

★ビ―コレクション様はとてもおしゃれな女性向けセレクトショップこちらは2階スペースに遠藤さん 亀井さん 自分の3人での展示になりかなり見ごたえのある展示になっていると思います。
かなり広い空間なので個展なみの作品数を展示してあります。

★モカンボクラブ様はこだわりのオーナー様のとても落ち着くカフェ&バー お料理もおいしいです^^こちらは20点程展示してあります。

哲学 Brain
哲学 Brain 

●アートセッション2013(第23回アートセッション)
平成25年10月21日(月)~27日(日)※店舗によって定休日&営業時間は異なります
主催/アートセッション実行委員会・富士本町商店街 共催/オール富士さん!

アートセッションは、街を舞台に“アート”という楽器でセッションをする…をコンセプトに行う作品展です。
作家が、元々ある作品を持って来て展示するのではなく、『まち』という空間を作家ひとりひとりがそれぞれの考えで新たな作品を生み出していく作品展です。そのため、作家は、店舗の展示空間を自ら選び、その空間にあった新たな作品を考え、制作します。
まさに、街と作家が織りなす協奏曲です。
毎年秋に富士市駅北周辺で実施され、今年で23回目になります。
特に今回は、6月に富士山が世界文化遺産登録決定した事を受け、地元/富士市を盛り上げよう!!と富士市の産業・紙にスポットをあて、紙のアート作品をテーマにしました。富士市内外のアーティスト26人が40店舗(過去最多)に作品を展示します。

会場/静岡県富士市/JR富士駅北口 商店街周辺

■アートセッションの関連イベント

JR富士駅北口 富士本町商店街周辺
●富士本町商店街歩行者天国
10月26日(土)
8:00 ~ 13:00
歩行者天国でイベントあり

●軽トラ市
10月26日(土)
9:00 ~ 12:00